2019.08.03 公開
miwaが8月3日、<ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019>初日で新曲「リブート」を初披露した。
【さらに写真を見る】miwa・ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019の様子(4枚)
5日間にわたり繰り広げられる<ROCK IN JAPAN FESTIVAL>の初日、
デビューから10年連続、10回目の出演となったmiwaがバンドメンバーを率いてPARK STAGEに登場すると、会場は大きな盛り上がりをみせた。
「君に出会えたから」、「ミラクル」と冒頭から夏フェス代表曲を披露した後、MCで「新曲初披露してもいいですか?」とmiwaが呼びかけると、
待望の新曲初披露に歓喜が起きた。この日初披露されたのは、話題のドラマ『凪のお暇』の主題歌で約1年ぶりにリリースされるシングル「リブート」。
miwa 画像 2/4
ギターをかき鳴らしながら歌詞に合わせてキックする等その表情、描写、表現に耳だけでなく目までも奪われる新曲にオーディエンスはこの日一番の盛り上がりを見せた。
さらに「リブート」に収録されるカップリング曲「すべて捨てても」も披露、歌いだした瞬間、各所から息をのむ声が聞こえ、会場は酔いしれた。
「昨年ベストアルバムをリリースして、一区切り。これからも新しい楽曲たちを届けられるように、私も新しい気持ちで再出発できればと思います」
とオーディエンスに伝えると、「chAngE」を披露し、続けてmiwaの代表曲である「ヒカリヘ」、
ラスト曲「We are the light」をピアノ1本の伴奏のみの構成で歌い上げ、これから始まる<ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019>を彩ろうとばかりに演奏、本編を締めくった。
1ページ(全3ページ中)
【あなたにオススメ記事】