2019.07.20 公開
HAPPYなラブソングから、儚く切ない楽曲が演奏されると会場では多くの涙が流れた。
そして、ライブの定番曲「ソナポケ☆DISCO」では、観客席を巻き込み一体感が生まれ、一番の盛上がりを見せた。
ナガシマスパーランドでのライブという目標を叶えたメンバーからは、「デビュー前にここでオープニングアクトとして、ライブをした事があって、いつかワンマンライブをやりたいと願っていました。今日は本当にありがとう」とmattyが語り、またeyeronは「始めた頃は何の根拠もなかったけど、諦めなかったからここまで来れた。また1つ夢が叶って本当に嬉しい。俺ら幸せものだ!」。
ko-dai は「みんなの笑顔を見ると本当に嬉しくて嬉しくて涙が溢れます。これからもみんなの人生に必要とされるSonar Pocketで有り続けたいと思います。本当にありがとう!」と涙ながらに語った。
10周年という大きな節目を素晴らしい形で終演したSonar Pocketだが、11月にはファンクラブ会員限定のツアーや、12月24日にはザ・プリンスパークタワー東京にてクリスマスライブが決定するなど、次は20周年へ向けてまた新しいSonar Pocketの活動に期待!!
★10周年スペシャル企画★
・Sonar Pocketデビュー10周年スペシャル企画として、音楽配信サイト・ドワンゴジェイピーにて配信中の全楽曲を
3ページ(全5ページ中)
