2019.07.06 公開
撮影:朝岡英輔 画像 11/15
撮影:朝岡英輔 画像 12/15
撮影:朝岡英輔 画像 13/15
撮影:朝岡英輔 画像 14/15
続いて、DISH//はギターを弾きながらステップを踏み「I Can Hear」やメンバー全員が楽器を置いて4人でダンスする「JK//」と、多様なスタイルでのパフォーマンスを見せつけた。さらに、壮大なスケールのロックアンセム「DAWN」で高らかな歌声を響かせた、北村は「富士山見てますか!」と絶叫し、観客全員をジャンプさせた「JUMPer」から「勝手にMY SOUL」で大騒ぎのなかで本編の幕は閉じた。
アンコールでは2組によるステージ上での初のコラボレーションが実現。「ザ・ティッシュ?とまらない青春〜」をDISH//の演奏でエビ中がパフォーマンス。1番を歌い終えたところで、真山が「DISH//、カモン!」と叫び、2番はDISH//が「ザ・ディッシュ〜止まらない青春 食欲編〜
」として熱唱。ポケットティッシュを客席にばら撒き、会場に集まった両者のファンを喜ばせた。最後は、スターダストプロモーションで受け継がれてきた“走れ”シリーズのDISH//版である「皿に走れ!!!!」を披露し、紙皿を大量に投げ込み、レアな共演を締めくくった。
2ページ(全2ページ中)