2019.07.02 公開
本特別講義全編において、 YOSHIKIは流暢な英語でスピーチをし、 ときに会場の笑いに誘ってみせるなど、 世界を股にかけて活躍するアーティストとしての貫禄を見せつけた。
最後に、 ピアノのタッチに対する質問の流れから「ENDLESS RAIN」をピアノ生演奏すると、 思わぬ出来事に会場からは割れんばかりの拍手が巻き起こった。
YOSHIKI 画像 4/5
また、 YOSHIKIは当日、 自身の501(c)(3)非営利団体「YOSHIKIファンデーションアメリカ」を通じて、 同校に15万ドル(約1600万円)を寄付した。 そして、 今回の寄付に対する栄誉が称えられ、 本校の校長室の名称が「YOSHIKI DEAN’S SUITE」となる命名式が執り行われた。
2ページ(全2ページ中)








