2019.06.25 公開
「KEYTALK」×カゴメ 「ララ・ラプソディー」MV 画像 6/9
「KEYTALK」×カゴメ 「ララ・ラプソディー」MV 画像 7/9
「KEYTALK」×カゴメ 「ララ・ラプソディー」MV 画像 8/9
「KEYTALK」×カゴメ 「ララ・ラプソディー」MV 画像 9/9
■KEYTALK インタビュー
Q:どのような思いで作られた楽曲でしょうか?(歌詞についても)
A:やりたいこと、何かに挑戦したい気持ちが溢れた瞬間に生まれる期待や不安。すべてをこの曲に盛り込めたらいい なと思って制作に取り組みました。「GO!ME.」進め、いけ。この曲がみんなの自分自身へのエールになってくれたら 嬉しいです。(首藤さん)
Q:制作期間はどれくらいでしたでしょうか?
A:期間は短め目でしたが逆に集中力が研ぎ澄まされて、まさにトマトジュースの様に濃縮されたギターが弾けたと思 います!(小野さん)
Q:他のメンバーの方が初めて聞いた時の感想
A:カラフルでポップなちょっとアニソン感のある僕が好きな感じの曲だなと思いました。デモ時はテンポが早すぎて叩 けませんでした。今のテンポになってくれて良かったです。笑(八木さん)
Q:撮影を終えての感想
A:たくさんの野菜に囲まれて、ねおちゃん、ダンサーさんと共に一つの作品を作り上げる事ができ、とても貴重な経験 になりました!(首藤さん)
Q:ねおさんにお会いした印象
A:動画で少し拝見した事はあったのですが、実際会ったら動画以上に明るくて、まわりを和ますステキな方でした! (小野さん)
2ページ(全3ページ中)