2019.06.24 公開
ドギョムさん:とっても来たかった沖縄に来て、 素敵なものをたくさん見ることができて、 ファンの皆さんと楽しい思い出も作ることができ、 僕はとても癒されました。 次回来た時もまたファンの皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。 これからももっとたくさんの愛をお願いします。 ありがとうございます!
ジュンさん:沖縄にきて、 沖縄の言葉も覚えることができましたし、 こちらの美味しいものもたくさん食べることができて、 とても楽しかったです。 次回また機会があれば、 綺麗なビーチをもっとたくさん見に行きたいと思います。
終始和やかな雰囲気の中、 これで記者会見は終了となった!
◼︎SEVENTEEN POP UP SHOP in 沖縄
ttps://www.hmv.co.jp/news/article/1906170036/
HMV&BOOKS OKINAWAでは6月27日(木)のオープンから、 店内に「SEVENTEEN POP UP SHOP」が登場。 先日発売された日本デビューシングル「Happy Ending」をはじめ、 全国5ヶ所で開催した「SEVENTEEN museum 2019」限定グッズや沖縄限定グッズも特別に販売!さらに、 この日にメンバーが押した手形やサイン入りパネルも設置されるので、 ぜひみなさんHMV&BOOKS OKINAWAに!
5ページ(全5ページ中)
