2019.06.24 公開
韓国出身13人組ボーイズグループSEVENTEEN、オープン前のHMV&BOOKS OKINAWAに来店!

SEVENTEEN  画像 1/3

(沖縄滞在中に誕生日を迎えた)ホシさん:初めて海外で誕生日を迎えたのですが、 それが沖縄ということで、 さらに思い出深いものになりました。 本当に気分がいいです。 また沖縄に来たいなと思っています!

■HMV&BOOKS OKINAWAでは6月27日(木)のオープンから、 店内に「SEVENTEEN POP UP SHOP」が登場し、 グッズやCDのほか、 手形やパネルも設置されることが発表されました。 この日本最南端のHMVにご自身のCDやDVDがあることをどう思われますか?

ウォヌさん:売り場を見ながら、 こんないいところに僕たちのアルバムが並べられているということで、 すごく特別な気分になったし、 とても気分が良いです。 たくさんの方々に僕たちの音楽を聞いていただきたいなと思います!

■では、 ここからメディアの皆さんから集めた質問をいくつか。
是非メンバーの皆さんの好きな韓国料理を教えてください。 ちょっと沖縄とは関係ない質問ですが・・・(笑)

ドギョムさん:「僕は個人的にですね・・・豚キムチチゲをおススメしたいと思います。 とてもアツアツで辛いんですけれども、 辛い物が大好きな方には特におススメしたいと思います。 」

スングァンさん:「僕はビビンパをおススメしたいと思います。 野菜もたくさん入っていますし、 お肉もありますのでとってもヘルシーだと思います。 是非とも食べてみて欲しいなと思います!」

■では、 次の質問です。 沖縄の言葉を知っていたら是非教えてくださいとのことなのですが、 これはやっぱりバーノンさんじゃないですかね?

バーノンさん:はい!「ぐぶりーさびら(失礼します)」「はいさい(やあ、 どうも)」「だからよー(そうだねー)」「にふぇーでーびる(ありがとうございます)」です。 (会場内にどよめきと笑いが起きる)

2ページ(全5ページ中)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事