2019.06.19 公開
水曜日のカンパネラ、オオルタイチのユニット“YAKUSHIMA TREASURE”が15周年のリキッドルームで初ワンマン!

YAKUSHIMA TREASURE  画像 1/1

先日、フジロックへの出演も決定した水曜日のカンパネラのコムアイとオオルタイチの新ユニット“YAKUSHIMA TREASURE”が東京・LIQUIDROOM移転15周年の企画で2019年8月22日(木)、初のワンマンライブを開催することが決定した。


新ユニット“YAKUSHIMA TREASURE”は今年4月に水曜日のカンパネラのコムアイとオオルタイチが共作したEP「YAKUSHIMA TREASURE」に由来する。本作品は、同タイミングでYouTube Originalsで発表された水曜日のカンパネラと屋久島のコラボレーションを試みる作品Re:SETを通し、完成したEPで屋久島の生物や自然の音で紡がれた楽曲たちで構成されている。まさに屋久島との取っ組み合いの末に完成した作品。

そんな作品から生まれたユニットであり、今回のこの“YAKUSHIMA TREASURE”名義でのワンマンは初の試みとなる。水曜日のカンパネラとしては2015年3月29日以来のLIQUIDROOMでのワンマンライブとなり、4年ぶりとなる。

2015年の際にもオオルタイチをゲストに迎え開催しており、まさにメモリアルといった内容になりそうだ。

4年を経て大きく進化し、最近は海外でのライブでの評価も高い水曜日のカンパネラ

是非、このメモリアルなタイミングを目撃してはどうだろうか。

【ライブ情報】

LIQUIDROOM 15th ANNIVERSARY とうとうたらりたらりら

日程:2019年8月22日(木)

会場:恵比寿LIQUIDROOM

OPEN/START:19:00/20:00

前売:4,500円(税込)ドリンク別

一般発売日:2019年7月20日(土)10:00〜

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事