2019.06.19 公開
加藤ミリヤが待望の新曲『愛が降る』リリース!記念してMVフルバージョンを限定公開!

加藤ミリヤ  画像 1/2

6/19(水)、今年15周年イヤーを迎える加藤ミリヤの第1弾となるニューシングル『愛が降る』がリリースとなり、
リリースを記念して、期間限定で『愛が降る』のミュージックビデオのフルサイズが本日17時より、期間限定でYouTube上で公開がスタートした。

ショートバージョンは既に公開されており、約1年ぶりとなるシングルの発売でもあり多くのファンからリリースを心待ちにされていた今作。
「新曲ずっとずっと待っていました!」「はやくフルで聴きたいです」「ずっとミリヤちゃんに励まされています。ありがとう。」「ショートバージョンなのにもかかわらず、すごく心に響いて、涙が流れました。」など、たくさんのコメントが寄せられていた。

また、結婚・妊娠・出産を発表した直後、間髪入れずに発表された新曲としても注目されており、しばらく表舞台に姿を現していない加藤ミリヤの今の優しく端麗なやわらかい表情も時折垣間みえるようだ。
フルサイズのミュージックビデオでは、ショートバージョンではみられなかった風景も収録されており、
壮大で美しい青空と、後半に伴って高層ビル群にかかる夕焼けが、今回の「愛が降る」の世界観を切なくも美しく表現している。
フルバージョンは1週間後の6/26(水)正午12:00までの期間限定公開となっているので、こちらから是非チェックしてほしい。
(〈期間限定公開〉加藤ミリヤ「愛が降る」full ver. https://youtu.be/tsJMvJAtp7U)

加藤ミリヤが待望の新曲『愛が降る』リリース!記念してMVフルバージョンを限定公開!加藤ミリヤ  画像 2/2

また遂に2019年9月でデビューから、今年15周年を迎える加藤ミリヤのアニバーサリーに向けた第一弾作品となるため、
CDには、加藤ミリヤの誕生日である6月22日(土)に公開されるスペシャルWEBサイトのURLのみが記載されているチラシが封入されており、こちらもなんらかのサプライズが発表される事が予感でき、話題となっている。

15周年に向けて、ライフステージが変わってもその活動に勢いを増していく加藤ミリヤに今後も要注目だ。


▼〈期間限定公開〉加藤ミリヤ「愛が降る」full ver.▼
https://youtu.be/tsJMvJAtp7U
↓下記、是非エンベットください。


加藤ミリヤ『愛が降る』CD詳細/ご購入やダウンロード・ストリーミング再生はコチラ▼
https://smr.lnk.to/iToFiWN 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事