2019.06.11 公開
広瀬すずとSHISHAMOが全力大合奏を生披露!広瀬「また一緒に大合奏できて本当に嬉しいです!」と大興奮!

広瀬すず・SHISHAMO  画像 1/3

株式会社ロッテは、全力を出した後に食べるアイス『爽』の気持ちよさや 爽快感を多くの方に知ってもらうため「全力って爽ハッピー!」をコンセプトに、広瀬すずを部長に、 SHISHAMO を部員に迎え、みんなと一緒に全力の合奏で1曲を作り上げる「全力合“爽”部」を創立。
2019 年 5 月 18 日(土)に神奈川県 川崎市の等々力陸上競技場で 1 日限りの活動として、SNS の 応募で入部届を出した“全力を出し切りたい” 約 1000 人の 10 代と共に、新 CM の書下ろし楽曲でもあ る SHISHAMO の「OH!」を大合奏した。

そして、全力合“爽”部の活動の様子を使用したロッテ『爽』新 CM「全力合“爽”部」篇が 6 月 12 日 (水)より OA 開始する。そこで、全力合“爽”部の部長である広瀬すずと部員代表の SHISHAMO を ゲストに迎え、放送を前に新 CM をいち早くお披露目するロッテ『爽』新 CM 発表会「全力合“爽”部 活動報告会」を 6 月 10 日(月)にスパイラルホールで開催した。

広瀬すずとSHISHAMOが全力大合奏を生披露!広瀬「また一緒に大合奏できて本当に嬉しいです!」と大興奮!広瀬すず・SHISHAMO  画像 2/3

新 CM お披露目後、新 CM の衣装と同じ、白と青を基調とした爽やかな姿で登壇した広瀬は、新 CM を初めて見た感想を聞かれると、「約 1000 人の部員が本当にパワフルで、楽しかったです。全力を出 し切りました。」と笑顔で答えた。また、今回の CM の中で特に見てほしい場面を聞かれると広瀬は、 「台本がないので、1000 人の 10 代の思いを受け取って部長なりに表現しました。」と照れ笑いを浮か べながらも、自信満々に語った。

その後、全力合“爽”部の部員として演奏で部活を盛り上げた SHISHAMO がバックパネルから楽器を 持ったまま登場すると、新 CM 楽曲でもあり、約 1000 人と一緒に大合奏した「OH!」を生披露。 途中、広瀬がタンバリンで演奏に参加し、広瀬、SHISHAMO の全 4 人で、盛り上がった 全力合“爽”部のステージを再現した。また一緒に SHISHAMO とステージに立てたことに広瀬は 「また一緒にできて本当に嬉しいです!CM 撮影本番でもそうだったのですが、演奏に見とれて、 今日もずっと見てしました。(笑)」と全力合“爽”部の活動以来となった共演を楽しんだようだ。


トークセッションでは、全力合“爽”部当日の映像をモニターで見ながら広瀬は「集まった 1000 人の
エネルギーがすごく、生で感じられて本当に刺激になりました!」と当日の様子を振り返ると、 SHISHAMO のドラム吉川は「一つになれたなという瞬間が感動的で胸いっぱいになりました!」と広 瀬のステージ写真パフォーマンスに驚いたことを明かした。
大合奏イベントを振り返った、広瀬と SHISHAMO は部長と部員代表として、全力合“爽”部に参加し た記念と、全力で歌い切った部員へ感謝の気持ちを込めた“全力認定証”を作成。全力認定証にレイアウ トされた全力合“爽”部の全部員が写っている集合をみた広瀬は「こんな参加してくれた人がいるんだ! どこ見ても顔!こうやってみると、たくさんの部員と大合奏したんだなぁと思います。」大合奏イベン トを思い出したのか広瀬、SHISHAMO が興奮気味に語った。それぞれ全力合“爽”部に参加した 約 1000 人の部員への言葉を“全力認定証”へ書き込んだ。

広瀬すずとSHISHAMOが全力大合奏を生披露!広瀬「また一緒に大合奏できて本当に嬉しいです!」と大興奮!広瀬すず・SHISHAMO  画像 3/3



完成した全力認定書の授与では、実際に大合奏イベントに参加した部員が登壇。「広瀬さんと SHISHAMO さんの演奏が迫力があってとても楽しかったです!」と感想を述べた部員に対し、広瀬は 全力認定証を渡すと、「一緒に時間を共有できたのがとても幸せだったのでこれからも全力で自分らし く頑張ってほしいなと思います。応援しています!」と、全力合“爽”部の部長として部員に 最後のメッセージを贈った。


最後に広瀬は「ライブをしながらいろいろな悩みも抱えながらいろいろなところから一つに集まって くださった 1000 人の皆さんのエネルギーをもらいながら、本当に素敵な CM ができたと思います! 是非皆さんも見ていただいていろいろなものが届いたらいいなと思います。」と会場に語りかけ、イベ ントを締めくくった。新 CM は 6 月 12 日(水)から全国で放送される。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事