2019.06.10 公開
女優・福原遥、ソロ歌手としてデビュー決定!

福原遥  画像 1/1

女優・福原 遥がソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズからソロ歌手デビューすることがわかった。
デビュー曲「未完成な光たち」はテレビアニメ「BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS」のエンディングテーマに抜擢されており、8月7日にリリースされる。

福原 遥は今年に入ってから、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演し、号泣する演技で話題を集めた他、
主演映画「4月の君、スピカ」、映画「賭ケグルイ」など数々の話題作に出演。
また、バラエティ「もしもツアーズ」三代目ガイドに抜擢されるなど、いまもっともHOTな若手女優のひとり。

子役時代には料理アニメ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」にて主人公の柊まいんを演じ主題歌を担当、お茶の間の人気となったほか、
2013年にはキャラクターボイスを担当した「なめこのうた」が話題に。
また、昨年声優戸松遥と共演したドラマ「声ガール!」がきっかけとなり「福原遥×戸松遥」名義でCDをリリースするなど、
折に触れ音楽活動をしてきた福原遥が、満を持してソロ歌手デビューを果たす。

デビュー情報に合わせて、ビジュアルも解禁。
女優とは一味違う雰囲気をまとった福原 遥に期待が高まらずにはいられない。


福原 遥コメント】
この度、BORUTOという素晴らしい作品のエンディングを歌わせて頂ける事となり本当に嬉しく、とても光栄に思います。
BORUTOの熱い世界観を歌でも表現できるよう、そして、見ている皆様に元気や勇気を届けられるよう精一杯思いを込めて歌いたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

【リリース情報】
福原 遥1stシングル
『未完成な光たち』
2019年8月7日発売

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事