2019.06.07 公開
IZ*ONE(アイズワン)がTGCに初登場!富山・東京・北九州3都市連続で出演

IZ*ONE(アイズワン)  画像 1/1

昨年、鮮烈なデビューを飾った超話題のグローバルグループ・IZ*ONEが9月7日(土)開催の『マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER(以下、TGC 2019 A/W)』のステージに出演することが明らかになった。

IZ*ONEは7月27日 (土)開催の「TGC 富山 2019」を皮切りに、第二弾は9月7日(土)開催の「TGC 2019 A/W」、10月5日(土)開催の「TGC 北九州 2019」に連続出演する。

同グループが3会場連続して出演することは TGC史上初。デビュー半年でアジアツアーが決定するなど、快進撃の止まらない彼女達が各都市でどのようなパフォーマンスを披露してくれるのか全会場から目が離せない。


IZ*ONE・コメント】
こんにちは、IZ*ONE です! 今回初めて東京ガールズコレクションに参加させていただくことになりました。富山、東京、北九州の 3 都市です!女の子のトレンドが集まる日本最大のファッションフェスタに出演するということで、とてもワクワクしています。 開催都市の方々はもちろん、たくさんの方々に遊びに来ていただきたいです! 私たちも皆さんに会えることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事