2019.06.02 公開
板野友美、ライブでドラマオープニングテーマの「君に贈るうた」初披露!10月から「板野友美 LIVE TOUR 2019」を3箇所で開催発表!

板野友美  画像 1/6

2019年6月1日(土)マイナビBLITZ赤坂にて 『板野友美 LIVE 2019』が開催され、7月15日(月祝) 正午12時からFODにて配信開始・同日深夜地上波放送されるドラマ「僕はまだ君を愛さないことが出来る」のオープニングテーマを担当することを発表し、ライブ中に初披露した。

 4人のダンサーを引き連れて1曲目の「Come on!」から、ダンスナンバー中心の楽曲が続き、「ようこそ!1年ぶりのライブです。一緒に踊って歌って発散して帰ってほしいと思います!」と挨拶し、更に「OMG」「Dear J」など次々とダンスナンバーを披露した。怒涛のダンスナンバーの後、白いドレスで登場すると「君。」「One Last Kiss」のバラードを歌唱した。

板野友美、ライブでドラマオープニングテーマの「君に贈るうた」初披露!10月から「板野友美 LIVE TOUR 2019」を3箇所で開催発表!板野友美  画像 2/6


「年を重ねると、本当は初めて経験したことなのに勝手に答えを出しちゃって恋が出来なかったりしますよね?そんな人たちにも初恋のキュンキュンする気持ちを思い出してほしいと思って可愛らしい曲にしました。みなさん恋する気持ちを思い出して聴いてください。」と話した後、今年2月にリリースしたシングル「すき。ということ」を披露した。

板野友美、ライブでドラマオープニングテーマの「君に贈るうた」初披露!10月から「板野友美 LIVE TOUR 2019」を3箇所で開催発表!板野友美  画像 3/6 板野友美、ライブでドラマオープニングテーマの「君に贈るうた」初披露!10月から「板野友美 LIVE TOUR 2019」を3箇所で開催発表!板野友美  画像 4/6
アンコールに応えて再びステージに登場した板野から、重大発表としてステージスクリーンに「板野友美 LIVE TOUR 2019」
の詳細が発表され、大阪・神奈川・愛知での開催が発表されると会場は大歓声に包まれた。更にドラマ「僕はまだ君を愛さないことが出来る」のオープニングテーマを担当することを発表し、「今回の新曲は、作詞だけでなく初めて作曲もしました。女性の背中を押す素敵な楽曲になっています」と新曲「君に贈るうた」を初披露。最後は「For you,For me」で会場が温かい空気に包まれてライブは幕を閉じた。

板野友美、ライブでドラマオープニングテーマの「君に贈るうた」初披露!10月から「板野友美 LIVE TOUR 2019」を3箇所で開催発表!板野友美  画像 5/6 板野友美、ライブでドラマオープニングテーマの「君に贈るうた」初披露!10月から「板野友美 LIVE TOUR 2019」を3箇所で開催発表!板野友美  画像 6/6


■新曲「君に贈るうた」が、ドラマオープニングテーマに決定!
ドラマ 「僕はまだ君を愛さないことができる」

●配信・放送日
7月15日(月祝) 正午12時からFODにて配信開始・同日フジテレビ深夜地上波放送決定!

●キャスト
足立梨花/白洲 迅 浅香航大/松本妃代 佐久間 悠/早織 中村久美/永野宗典 廣川三憲/かとうかず子 他

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事