2019.05.31 公開
「岡村隆史のオールナイトニッポン」2週連続スペシャルにaiko、よゐこが登場!

岡村隆史  画像 1/3

毎週木曜日の深夜1時~3時に放送中のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史の オールナイトニッポン」

昨夜30日(木)の放送の中で、次週6月6日(木)から2週連続でスペシャルゲストが 登場することが発表された。
1週目の6月6日(木)は、岡村から『番組のヘビーリスナー代表』として公認されている シンガーソングライターのaikoがおよそ1年半ぶりに生登場する。 aikoは、前回ゲストで出演した際には、「ちょっと風俗の話が多すぎる」と岡村にダメ 出しをし、リ
「岡村隆史のオールナイトニッポン」2週連続スペシャルにaiko、よゐこが登場!aiko  画像 2/3スナーを笑わせたが、今回もヘビーリスナーが故のトークに期待が集まる。


続いて2週目となる6月13日(木)は、ニッポン放送で3月まで同じ木曜日夕方の番組 「オールナイトニッポンPremium」を担当し、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」でも 共演仲間だった よゐこ の2人が生出演する。

よゐこ  画像 3/3

3月までは、ニッポン放送で同じ生放送スタジオを使用していたことから、スタジオに 色紙などでメッセージを残しあって交流していた2人が、久しぶりに番組で
共演する ことになる。


岡村は昨夜の番組内での発表の際、『aiko』と『よゐこ』の語呂の良さを気に入り、 「ごっちゃになって2組が間違って登場するかもしれない」と冗談を言って笑わせた。



なお、両日ともにレギュラーコーナーも実施予定で、番組では投稿を呼び掛けている。
aikoよゐこ が続けて登場するニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオール ナイトニッポン」は、6月6日(木)と13日(木)の深夜1時から2週連続で『SPECIAL 2 WEEKS』として、ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで生放送される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事