2019.05.14 公開
Superfly、ドラマ主題歌の新曲を本日より配信!定時で帰ってやりたいことが叶うキャンペーンが開始!

Superfly  画像 1/1

吉高由里子主演、働き方新時代に働くことの意味を問う、心温まるワーキングドラマ「わたし、定時で帰ります。」の主題歌、Superflyの「Ambitious」が本日より配信が開始された。

この「Ambitious」配信を記念して、

Superfly x Spotify「定時に帰ってやりたいことを叶えます」キャンペーンがスタート。

Spotifyで「Ambitious」を聴いてTwitterでシェアし、「もし定時で帰れたらこんなことしたい!」という願いを投稿すると、夢を叶えるギフトが当たるというもの。

「おいしいものを食べに行きたい」「エステにいきたい」「ゆっくり寝たい」など定時で帰れたら叶えたいことをつぶやくと、もしかしたらその夢が叶うかもしれない。

Superfly x Spotify「定時に帰ってやりたいことを叶えます」キャンペーン 概要】

URL : https://wmg.jp/superfly/news/83434/

-応募方法-

①Spotifyのツイッターアカウント(@SpotifyJP)をフォロー

②Spotifyのアプリをダウンロード&会員登録(無料)

③アプリ内からSuperfly「Ambitious」の楽曲を聴いて、Twitterにシェア。

その際にハッシュタグ 「#定時で帰ってAmbitious」をつけて、あなたが定時で帰ったらやりたいことを一緒に投稿

以上で応募完了です。

※当選発表(6月末予定)まで必ずSpotifyのツイッターアカウントのフォローをお願いします。

-応募期間-

2019年5月14日7:00~5月31日 23:59

-景品-

投稿の内容に応じて変動します。

例)

おいしいものを食べに行きたい!⇒お食事券など

エステにいきたい!⇒エステ券など

ゆっくり寝たい⇒枕など

※商品は上限3万円程度までのものといたします

-当選者-

5名

-注意事項-

※投稿内容を見てスタッフが当選者様を決定します。

※投稿内容に重複がある場合はその中から抽選となります。

※投稿内容に対してどのようなギフトが送られるかは運営側の任意となりますので予めご了承ください。

※当選者5名にはSpotifyのTwitterのDMを通じてご連絡させていただきます。

※当選発表は6月末ごろを予定しております。

※キャンペーンの応募状況、および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。

※当選権利の換金、他人への譲渡はできません。

※キャンペーンへのご応募は、発送先が日本国内の方に限らせていただきます。

※都合により、本キャンペーンの内容変更、また、予告なくキャンペーンを終了する場合があります。

【リリース情報】

Superfly

「Ambitious」好評配信中

URL : https://superfly.lnk.to/Ambitious

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事