2019.05.12 公開
YOSHIKIが「SONGS OF TOKYO」で披露した完全版「Anniversary」や「ENDLESS RAIN」の圧巻パフォーマンスが、 放送直後から涙と感動の嵐を呼び続けた。
【さらに写真を見る】YOSHIKI出演のNHK「SONGS OF TOKYO」(1枚)
この放送に世界中から賞賛のコメントが殺到している。
「Anniversaryあまりに凄過ぎた…息をすることを忘れる程度に圧巻の演奏だった…」
「私は心の病気で2回自殺未遂をしています。 YOSHIKIさんの言葉を聞いて救われた気がします。 私は使命があるから死ななかったのだと思います。 これからは前向きに生きて自分の存在価値を見いだして行こうと思います。 ありがとうございました。 」
「YOSHIKIの音楽や歌詞は重いかもしれないけど、 聴く人に対して生きたいと思わせてくれる。 」
「彼は大切な人達の死と直面してきたことで、 自分は生かされているということを見出せたんだと思うし、 聴いてきた俺もかなり励まされてきた。 これからも聴き続ける。 YOSHIKIの音を。 」
「天命に生きる人の素晴らしさと魂の演奏に泣きました。 」
1ページ(全3ページ中)
