2019.05.03 公開
【ライブレポート】吉田凜音、TSCで怒涛のパーティーチューンで会場を席巻!!<東京ストリートコレクション>

吉田凜音  画像 1/1

5月3日、神奈川・パシフィコ横浜にて「東京ストリートコレクション」が開催されている。「日本の”おもしろい”を集めちゃいました」をテーマに過去最大規模での開催となる本イベントに、シンガーの吉田凜音が登場した。

色とりどりのレーザーが飛び交う中、鮮やかな黄色のワンピースをまとい登頂した吉田凜音。『Ride On Turtle』で一気にボルテージを上げる吉田に、観客も手を挙げ応える。

2曲目に披露されたのは、SEKAI NO OWARIのFukaseからアドバイスを得ながら制作した楽曲『#film』。大切な人との何気ない日常を大切に大切に歌い、会場は先ほどとは一変、優しく穏やかな雰囲気に包まれた。

「みなさんに一緒やってもらいたいことがあります」という吉田の一言から始まったのは、大イベントにふさわしいパーティーチューン『パーティーアップ』のC&R。鮮やかなレーザーを駆使し、力強いステージを繰り広げ、会場は一丸となった。


吉田凜音 セットリスト】
M01. Ride On Turtle
M02. #film
M03. パーティーアップ


【特集】WWS × Tokyo Street Collection
https://wws-channel.com/tsc

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事