2019.04.27 公開
YOSHIKI、「Newsweek」日本版の「世界が尊敬する日本人100人」に選出!

YOSHIKI  画像 1/1

4月23日発売の「Newsweek」日本版において、 YOSHIKIが「世界が尊敬する日本人100人」に選出された。

「Newsweek」の「世界が尊敬する日本人100人」は、 “文化と言語の壁を越えて世界で輝く、 日本の天才・異才・鬼才”を選出するもの。 YOSHIKIは、 米マディソン・スクエア・ガーデン、 英ウェンブリー・アリーナ、 そして、 米カーネギーホールで単独クラシックコンサートを行い、 ロックとクラシックで世界の3大殿堂を制覇したことが評価された。

また、 同誌は「海外メディアから圧巻のパフォーマンスが絶賛され、 南米やアジアにもコアファンが存在する」とYOSHIKIを絶賛している。

この快挙に、 YOSHKIは以下のようにコメントしている。

「とても光栄です。 世界からプレッシャーが・・・そろそろアルバムを出さないと(笑)。 でもいろいろと事情があって(泣笑)。 ファンの皆さんの期待に応えられるように努力します。 平成は試練の時でした。 令和で世界に羽ばたきます。 応援してください!」


「Newsweek」日本版 2019.4.30号
特集:世界が尊敬する日本人100
発売日:4月23日
価格:460円(税込)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事