2019.04.25 公開
K-POPガールズグループLABOUMが「Love Pop Wow!!」のリリースイベントをスタート!

LABOUM  画像 1/1

K-POP ガールズグループのLABOUMが、4月24日に発売されたNEWアルバム「Love Pop Wow!!」のリリースイベントがららぽーとTOKYO-BAYにて行われた。

LABOUMは、韓国の女性5人組ダンス&ボーカルグループ。

2014年に韓国デビュー後、韓国本国で着実に人気と実績を積み重ね、満を持して昨年2018年11月にシングル「Hwi hwi」で日本デビュー。

リリースイベントやファンミーティングなど、ファンとの直接的な交流を積極的に展開し、女子中高生を中心に、話題を呼んでいる。

集まった多数のファンからは「待ってたよー!!」など2月以来の再来日を待ちに待った様子。

リリースイベントはファンの耳馴染みが良い「Shooting Love」からスタート。


2曲目は、今回のアルバムのリード曲である「BowWow!!」。

日本テレビ系『バズリズム02』POWER PLAY、日本海テレビ「オンガクお嬢」エンディングテーマに選ばれており、女の子の気持ちをPOPでキュートに歌い上げている。


MCではリーダーのユジョンが、「日本でアルバムを発売できてドキドキしています。いい曲がたくさん入っていますし、皆さんに私たちの様々な魅力が伝わるように作ったのでぜひ聞いてください!今回のアルバムを通して皆さんと素敵な思い出が作りたいです。日本の皆さんこれからも末長くよろしくお願いします!」と、コメントした。


大盛況のリリースイベントは5月5日まで続いていくので是非チェックしてみてほしい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事