2019.04.24 公開
そしてミュージックビデオ最後には、品川ヒロシ監督ならではの遊び心も詰め込まれているので要チェック!
このミュージックビデオは、4月24日 10:00にBOYS AND MEN Official VEVO Channelで公開!
BOYS AND MEN 画像 4/4
さらに4月25日からは各主要配信サイトにて「頭の中のフィルム」の単曲先行配信、そしてiTunes Storeにてバンドル予約注文もスタート!
5月27日までにiTunes Storeでバンドル予約をすると、ミュージックビデオのメイキング映像がプレゼントされる。CDに収録されているメイキングとは別カットの映像となっていて、ここでしか手に入らいない映像になるので、こちらも是非予約して手に入れてほしい!
名古屋から天下を手にすべく、全力で駆け抜けるBOYS AND MENからまだまだ目が離せない!!
【品川ヒロシコメント】
今回は、ボイメンのみんなが『ドロップ』が好きでしたと言ってくれていたし、ボイメンと言えば学ランというイメージだったので、歌詞を聴いて、そこから『不良映画』のようなMVにしました。
メンバーは、マジで朝から晩まで元気で明るくて、体育会系。
いい意味でバカ(笑)。最高に楽しい撮影になりました。
みんな表情が良くて絵になるし、アクションはダンスをしているから身体能力が高くて無理難題にもこたえてくれる。
メチャクチャ天気が良くて、最後はいい感じの夕日。天候にも恵まれました。
今回は僕にとっても、思い入れの強い作品になりました。
近い将来。名古屋版の『ドロップ』のような映画をボイメンで撮れたらいいなと思いました。
《シングル詳細》
「頭の中のフィルム」 5月29日(水)発売
2ページ(全3ページ中)
