2019.04.18 公開
NCT 127の冠番組がdTVで配信決定!

(C)エイベックス通信放送  画像 1/1

今年2月から実施した初の日本全国ツアーを大盛況で完走し、4月17日(水)に発売したファーストフルアルバム『Awaken』のセールスは好調、4月中旬からは北米ツアーを控えるなど、世界的な活躍が目覚ましい、多国籍メンバーで構成される人気ボーイズグループNCT 127の冠番組(タイトル未定)を、2019年6月9日(日)映像配信サービス「dTV®」※で配信することが決定した。

収録は既に終了し、現在鋭意制作中となっており、番組はステージ上で洗練されたパフォーマンスを披露する時とはまた違い、全力で笑い転げる素の姿や、日本語で一生懸命話す可愛らしい姿などを楽しむことができる内容となっております。詳細は5月上旬に発表予定ですので、それまでは番組公式Twitter(@dtvxnct127)をフォローして待ってほしい。

dTVならではのNCT 127のライブ映像も配信予定!

dTVでは、番組の配信に先駆け、dTV用に再編集したNCT 127のライブ映像を近日配信予定。現在は日本オリジナル楽曲『Chain』や人気楽曲『Limitless』などのMVを配信中だ。

番組開始までは、dTVで彼らの高レベルな歌とダンスパフォーマンスを楽しんでほしい。

また、29歳以下のドコモユーザーならdTVの利用料金が最大3ヶ月分キャッシュバックする「ハピチャン®」※を4月30日(火)まで実施中だ。

関連タグ

    タグが設定されていません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】