2019.04.12 公開
さくらしめじ、しめたん開催決定!

さくらしめじ  画像 1/1

フォークデュオのさくらしめじが今年結成5周年を迎える。
その記念すべき5周年の幕開けとなる6月14日(金)に渋谷 duo MUSIC EXCHANGEにてワンマンライブを開催することが発表された。

本日から4月15日まで無料ファンクラブにてチケット先行受付が開始。

6月14日から記念すべき5周年イヤーに突入するさくらしめじ
一度しかない高校生最後となるこの一年は、
「音楽で繋がる」というテーマの元、野音でのワンマンライブを控えている。
子供から大人への階段を上る彼らの結成5周年という記念すべきこの一年は、これからの未来を彩る1ページになるだろう。

さくらしめじコメント】
拝啓
春暖の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この度さくらしめじは皆様からの応援のおかげで今年の6月に結成5周年をむかえることとなりました。 いつも僕達さくらしめじを応援してくださるきのこりあんの皆様へ心より感謝申し上げます。
さて、皆様と一緒に誕生日を過ごすべく、今年も「しめたん」を菌曜日に開催する運びとなりました。昨年は反抗期をテーマにしてライブを開催致しましたが、今年はサプライズをテーマにしたライブを開催致します。先に言っておきます。サプライズ満載の玉手箱のようなライブになります。
日付は6月14日、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
敬具


【ライブ情報】
しめたん-さくらしめじが生まれた日 祝5周年- 告知!! サプライズ編
2019年6月14日(金)
会場:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE(東京)
開場 18:00 / 開演 18:30


木もれ陽の中の春風キャンプin日比谷野外大音楽堂
2019年5月3日(金祝)
会場:日比谷野外大音楽堂(東京)
開場 16:30 / 開演 17:30

https://youtu.be/6dDzYSKJIXY

さくらしめじHP:http://sakurashimeji.com

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事