2019.04.14 公開
伊藤千晃が地元名古屋でソロミニライブ開催!「この景色を私はまた見たかった」

※画像は伊藤千晃 Instagramより  画像 1/4

3月26日、タレントの伊藤千晃 が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には3月25日に地元・名古屋で行われた伊藤のソロミニライブ「名古屋市公会堂リニューアルオープン記念 CHIAKI ITO スペシャルミニライブ」のオフショットが掲載された。

伊藤千晃が地元名古屋でソロミニライブ開催!「この景色を私はまた見たかった」※画像は伊藤千晃 Instagramより  画像 2/4

伊藤は自身のインスタグラムに「オープニングが始まり客席でペンライトを振るみんなの姿が私の目に映った瞬間は、足から頭までゾワっとするような感覚がありました」と振り返る。かつてAAAのメンバーとして立ったステージとは違い、一人のアーティストに全ての視線が注がれるソロライブならではの感覚を伊藤は感じたようだ。

「この景色を私はまた見たかった みんなの前でまた歌って踊る事ができて本当に嬉しいです」と続けて綴った。9月に本格的な音楽活動を再開した伊藤の心情を表しているようだ。

伊藤千晃が地元名古屋でソロミニライブ開催!「この景色を私はまた見たかった」※画像は伊藤千晃 Instagramより  画像 3/4

この投稿にファンからは、
「千晃ちゃんが輝いてる姿が見られたことが本当に本当に嬉しいです。会場いたみんなは素直に感動してましたありがとう」
「歌って踊ってる千晃さんが大好きだなって改めて感じることができ、心がホカホカしました」
などのコメントが寄せられている。

伊藤千晃が地元名古屋でソロミニライブ開催!「この景色を私はまた見たかった」※画像は伊藤千晃 Instagramより  画像 4/4

最後に伊藤はファンへ向けて「待っていてくれて、ありがとう …にしても、幸せだったなぁ 楽しかったなぁ まだ昨日の余韻が抜けないまま幸せに浸ってるよ。
久々に立ったステージは本当に気持ちよかった。みんなの笑顔が最高だったよ。」と綴った。

グループを離れ、一人のソロアーティストとして、女性として歩む伊藤。
これからの彼女の音楽活動にも注目をしていきたい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事