2019.04.11 公開
鈴木亜美が母娘ショットを公開?!令和最初の母の日プレゼントに“二世代双子コーデ”の新提案!

鈴木亜美  画像 1/2

歌手の鈴木亜美がインスタにて、親子二世代で着られる双子コーデを披露した。


一輪のカーネーションを持って微笑む鈴木亜美の隣には、カーネーションの花束を持つ女性の後ろ姿が。2人は色違いのストライプのクレイジーパターンワンピースを来ている。

実は後ろ姿の女性は、鈴木亜美の実母、ではなく、母のように慕っているスタイリスト女性。

少し早い「令和最初の母の日」ギフトとして、鈴木亜美がプレゼントした商品のようだ。

こちらのワンピース、鈴木亜美が初めてプロデュースしたファッションブランド「soropira(ソロピラ)」の商品。明日4月12日(金)より発売開始される。

ブランド名のsoropira(ソロピラ)は、スペイン語で「太陽の柱」という意味を表す造語。

鈴木亜美が母娘ショットを公開?!令和最初の母の日プレゼントに“二世代双子コーデ”の新提案!鈴木亜美  画像 2/2

家庭の太陽であり、家族を幸せに照らす存在、母。そんな母が娘と一緒に着られる服を、という思いで鈴木亜美が作ったブランドだ。

こちらの服は、鈴木亜美世代とその母親世代の母娘がおそろいで着られるのが特徴のひとつだという。

上質な素材で、安心して長く着られるデザインながらも、

体型カバーにもこだわり、お手入れも簡単など、デイリーに着られるブランドだ。

「令和最初の母の日」ギフトとして母におそろいの服をプレゼントすれば喜ばれること間違いなし
気になる方はぜひ明日チェックしてみてほしい。

4月12日(金)14時~15時「ショップチャンネル」にて売開始(鈴木亜美本人も出演)

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事