2016.07.17 公開

7月15日(金)にグループとして初のホールツアー、「Da-iCE HALL TOUR 2016 -PHASE 5-」を
スタートしたDa-iCE。初日、三郷市文化会館はこの日を待ち望んだファンで満員となった。

着実にステップアップを遂げるDa-iCEは初のホールツアーに、演出として倖田來未、SUPER JUNIOR、w-inds.など数多くのアーティストの振付、演出をしているMASAO氏を迎えている。

スキルアップしたメンバーのパフォーマンスに更なるスパイスが加わり、“新しいDa-iCE”を魅せるツアーに仕上がっている。

  画像 2/2



尚、このツアーは日本全国17公演を行った後、ファイナルを2017年1月17日に日本武道館にて迎える。

結成時より年間約100本のライブツアーを行ってきたDa-iCEの、新たなフェーズをぜひ垣間見てほしい。

また、ファイナル公演となる武道館のチケットは7/25(月)23:59までにDa-iCE OFFiCiaL FUN CLUB a-iに入会(入金)した方を対象に一次先行予約が実施されるとのことなので、争奪戦必須のチケットをいち早くゲットしよう!

更に、Da-iCEは7月20日に9th シングル「パラダイブ」をリリース予定。

前日19日(火)にはリリース記念ミニライブもあるので、こちらも必見!

この夏もますますDa-iCEから目が離せない。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事