2019.04.07 公開
アンコールの声がどこの会場よりも大きく、ファンのまだ終わりたくないという気持ちが伝わる。
「Be as ONE」でアンコールが始まりいつものように会場のファンとの写真撮影を行い、いよいよラストにむけての曲タイトルのコールをしたあと、突如会場が暗転となり、メンバーへ向けたサプライズ映像がスタート。ファンからのコメントが盛り込まれた映像に、メンバーも驚き、涙を流す。
TWICEにとってもONCEにとっても大きな意味を持つドームツアーとなり、初の東京ドームで、大きな会場に負けない堂々とした「いい音楽」と「素晴らしいパフォーマンス」で追加公演含む5公演で約22万人のファンを魅了させた時間となった。
感動に浸るのもつかの間、LEDに突如緊急告知の映像が流れ、
7月17日(水)JAPAN 4th SINGLE『HAPPY HAPPY』(読み方:はっぴーはっぴー)、
7月24日(水)JAPAN 5th SINGLE『Breakthrough』(読み方:ぶれいくするー)と2週連続のシングルリリースを発表、第二章のスタートを告げた!
日本デビュー2周年を経て、2つのシングルは相反するコンセプトとなっており、新しいTWICEを魅せていく予定。
4ページ(全5ページ中)

関連タグ
【あなたにオススメ記事】