2019.04.03 公開
ジャニーズJr.チャンネル1周年記念 特別企画!5グループ33名が大集結!ゲーム企画を5日に渡って続々公開!

ジャニーズJr.チャンネル  画像 1/1

ジャニーズJr.チャンネル開設1周年を記念して、チャンネルに参加しているジャニーズJr. 5グループ計33名がYouTube Space Tokyoに全員集合し、グループ横断の特別企画の撮影を行った。

ジャニーズJr.チャンネルは、2018年3月4日に開設の発表をし、翌日にはチャンネル登録者数10万人を突破。3月21日に正式オープンし、ジャニーズJr.の中から5グループが各曜日を担当、毎週20:00にそれぞれ動画を配信している。現在チャンネル登録者数は50万人を突破している。

企画の冒頭で、これまでの1年を各グループが振り返った。
Snow Man(水曜日担当)「いろんな場所にロケに行き、たくさん体も張り、LIVE中にYouTubeの撮影を行ったりなど、たくさんの反響をいただきありがたい飛躍の年となりました。」
Travis Japan(木曜日担当)「5グループの中で一番罰ゲームを経験し、苦いセンブリ茶をたくさん飲みました。」
SixTONES(金曜日担当)「『YouTube アーティストプロモ』キャンペーンやYouTube FanFestに参加させていただき、少しずつ名前が浸透してきたのかなと思っています。これからも全力でがんばっていきます。」
美 少年(土曜日担当)「ゲーム企画が多く、楽しみながら撮影できました。今後は自分たちでゲームを作ってみたいです。」
HiHi Jets(日曜日担当)「ただ、こたつに入ってみかんを食べたり、オリンピックのマラソンコースを歩いてみたりなど、他のグループに比べてゆるめな動画が多かったです。」

その後まずは、参加している全員で協力して、33人の答えが「かぶったらダメ」というゲームに挑戦。個性の強いメンバーの集まるコラボレーション動画ならではのカオスな展開で、通常の各グループの動画とは異なる一面が多数垣間見える内容となっている。
本日4月3日より5日間連続で様々なゲー
ムに挑戦していく動画が毎日アップされる。

【4/3公開 1周年記念特別企画第一弾】
「5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画①】"かぶったらダメよ"に挑戦 1/5」
https://youtu.be/dEkoJOUWWlA

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事