2019.03.31 公開
TWICE、ついに夢の東京ドームに降臨!!

撮影:田中聖太郎  画像 1/7

TWICEとONCE(TWICEのファンの総称)のドームへの想い、小さい舞台からスタートしてついに大きいステージにたどり着いた過程を表現したという夢の軌跡がコンセプトになっているドームツアー。

東京ドームの会場内はアリーナ、スタンドの端から4階席までお客さんで埋められ、ONCEとしても夢の東京ドームということもあり、熱気が最高潮の中、日本でのデビューシングル「One More Time」や韓国のデビューアルバムリード曲の「Like OOH-AHH」の日本語バージョンなど、ずっと応援してくれているファンとスタートを歩んできた楽曲を披露!

TWICE、ついに夢の東京ドームに降臨!!撮影:田中聖太郎  画像 3/7 TWICE、ついに夢の東京ドームに降臨!!撮影:田中聖太郎  画像 4/7

全員「One in a Million! こんばんは!TWICEです。」というTWICEのお決まりの挨拶からMCがスタート。

ジヒョ「みなさん 今日は、TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday” に来てくださってありがとうございます!今回のツアーは、TWICEにとって、初のドームツアーです!!!!」

ツウィ「本当に会場が大きいですね」

チェヨン「ONCEの皆さん、TWICEの夢をかなえてくれてありがとうございます!」

ドームという会場を埋め尽くすファンで満席となった会場の大きさに感動しているメンバー。

2ページ(全4ページ中)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事