2019.03.26 公開
伊藤千晃、初のミニLIVEでファンクラブツアーを発表!!

伊藤千晃  画像 1/4

昨年12月にミニアルバム『New Beginnings』をリリースし、今年3月には2日連続での配信新曲リリースを発表した伊藤千晃が、3月25日に名古屋市公会堂にてイベントを開催。
1部はバースデートークショー、2部はミニLIVEという構成を披露した。

伊藤の地元・愛知県での開催ということで、平日にもかかわらずたくさんのファンが来場。

トークショーでは、最新曲「Wa・Ta・Shi」に対するトークやファンクラブイベント@韓国に向けてのトークを交えつつ、サプライズで古坂大魔王他からのコメント動画も。
ファンの質問に答えるコーナーやプレゼント抽選会などもあり、距離の近いイベントとなった。

伊藤千晃、初のミニLIVEでファンクラブツアーを発表!!伊藤千晃  画像 2/4

2部では、初のミニLIVEということで緊張感あふれる中、発表されたばかりの新曲「Don’t look back」で幕を開けた。
会場はいきなりテンションはMAXになり、2曲目は12月に発売された『New Beginnings』に収録されている「LOVE or LIPS」でダンサーを率いてのパフォーマンスを披露。

3曲目は「Eternal Story」、4曲目は「ツキミキミ」という未発表曲を初披露。
続いてワコールのWEB CM楽曲「happiness」、MCをはさんでナオト・インティライミによるプロデュース曲「Wa・Ta・Shi」、本編最後はソロデビュー曲である「New Beginning」で幕を閉じた。

伊藤千晃、初のミニLIVEでファンクラブツアーを発表!!伊藤千晃  画像 3/4

アンコールでは「Charming Kiss」を客席に降りるサービスをしながらライヴで初披露。
最後はファンとの絆を歌った「A Song For You」を歌い上げ、最後のMCでは涙ながらに感謝を伝えた。

終了と思いきや、最後の最後に、この夏にファンクラブツアーを開催することがサプライズ発表された。今回のような歌唱とトークの両方の魅力がみられるイベントとなりそうなので、今から楽しみであるとともに、さらなる音楽的活動を期待したい。

伊藤千晃、初のミニLIVEでファンクラブツアーを発表!!伊藤千晃  画像 4/4

◆ファンクラブツアー
8月12日 福岡スカラエスパシオ(福岡)
8月18日 竹芝ニューピアホール(東京)
8月25日 中電ホール(名古屋)
9月14日 松下IMPホール(大阪)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事