2016.07.13 公開

本日7/13(水)発売となり、見事オリコン初日1位を獲得した自身6枚目となるオリジナルアルバム「Just LOVE」発売を記念して、西野カナが昨日7/12(火)18:00~、自身のオフィシャルWEB番組「KANA CHANNEL」をスペシャルバージョンで生配信致した。

 

今回はスペシャルバージョンということで、西野カナ公式ファンクラブ「西野家」より、抽選で52組104名様をご招待し、公開生放送形式にて配信。

  画像 2/5

リゾート感満載な夏らしいセットをバッグに、集まったファン52組104名とアルバムに関するトークや質問コーナーのやりとりなどで交流を深めた。

また番組ではスペシャルコンテンツとして、ミニライブを披露。アルバム新規収録曲であり、現在フジテレビ系「めざましテレビ」テーマとして連日オンエアとなっている話題曲「Have a nice day」を初披露し、会場は大いに盛り上がった。

  画像 3/5

 

さらに同番組内では、アルバムタイトル「Just LOVE」にちなんで、ジャスト19:00にスペシャルゲストとして、「ブレインダイブ」というマジックで話題沸騰中のマジシャン「新子景視(あたらしけいし)」氏が登場。

アルバム収録のヒットシングル「トリセツ」と「あなたの好きなところ」にちなんで、各作品のジャケット写真を絡めたオリジナルマジックを披露し観客を沸かせた。

このオリジナルマジックは、新子景視がお客さんそれぞれに全く異なる指示を出し続けているのにも関わらず、最終的には皆が、“ハートの10”を選んでいるという仕掛け。

この“ハートの10”はシングル「あなたの好きなところ」のジャケット写真で西野カナ本人が持っているカード。

この緻密に計算されつくされた“新子ワールド”に、会場のファンや視聴者は「すごい!」「カナやんと同じカードで嬉しい!」と驚きと喜びの声が。

  画像 4/5

 

西野カナ本人もマジックに引き込まれ、予期せぬ驚愕の結果に驚きの色を隠せなかった。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事