2019.03.22 公開
Da-iCE・岩岡徹が”飲む日焼け止めサプリメント”をプロデュース!!

Da-iCE・岩岡徹プロデュース「Sol White」  画像 1/1

Da-iCE 岩岡徹が”飲む日焼け止めサプリメント”をプロデュースした。

その名も「Sol White」。

“太陽さえも白くする”の意味を込めて、スペイン語で「太陽」の意味の「Sol」と、「White」を組み合わせて命名。製品は現役医師を監修に加えて低価格の中にも医学的なエビデンスに基づいた成分を含む設計となっている。

今回のサプリをプロデュースしたことに関して岩岡は

「僕らも、もともと野外でライブをする機会も多かったので、日焼け対策はかなり気を使っていました。ライブ中はかなり汗をかくので、塗る日焼け止めだけだとすぐ落ちてしまうこともあって、飲むサプリメントも一緒に使う様にしていました。ファンの方も暑い中でライブを見てくれたりもするので、ファンの方たちにとっても使いやすく、安心して使える日焼け対策ってないかな〜と思っていたところで、今回ご相談させていただきました。
抗酸化物質が豊富に含まれているのはいいですね。ドクターが監修してくれることで、医学的にも信頼できて、安心して口に入れられるのはファンの方々にとっても良いことだと思います。これで今年の夏も乗り切れそうです!」

今回の商品はニュートロックスサン*250mg/日配合により日本でも数少ない安心の「日傘マークロゴ」認証を取得している。

※ニュートロックスサンとは・・・
スペインの地中海地方で採取された「シトラス」と「ローズマリー」のみから抽出されたエキスで、抗酸化物質を豊富に含み、紫外線によるシミや肌老化のメカニズムに着目した成分
 (参考:http://www.willfarm.jp/material-nutroxsun.html)
※その他:ピクノジェノール(オリーブの葉エキス)、ヒアルロン酸、コラーゲン配合

日焼け止めサプリならぬ、日傘サプリで、今年の日焼け対策は万全だ!
詳しくはHPをチェック。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事