2019.03.21 公開
TWICEとONCE(ファンの総称)のドームへの想い、夢の軌跡がコンセプトになっているドームツアー。
期待と熱気が最高潮の中、韓国のデビューアルバムリード曲の「Like OOH-AHH -Japanese ver.-」や日本でのデビューシングル「One More Time」など、ずっと応援してくれているファンとスタートを歩んできた楽曲を披露!
全員「One in a Million! こんばんは!TWICEです。」というTWICEのお決まりの挨拶からMCがスタート。
ジヒョ「みなさん 今日は、TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday” に来てくださってありがとうございます!今回のツアーは、TWICEにとって、初のドームツアーです!!!!」
ツウィ「本当に会場が大きいですね」
チェヨン「ONCEの皆さん、TWICEの夢をかなえてくれてありがとうございます!」
ドームという会場を埋め尽くすファンで満席となった会場の大きさに感動しているメンバー。
「SIGNAL -Japanese ver.-」ではファンが一緒に歌ったり、その他の曲でもお客さんとのかけあいが続くナンバーで、メンバーとファンが一体感に包まれながら、パフォーマンスを次々に披露!
3ページ(全5ページ中)
