2019.03.20 公開
木曜ドラマF「向かいのバズる家族」の主題歌がきゃりーぱみゅぱみゅに決定!

きゃりーぱみゅぱみゅ  画像 1/1

内田理央が主演を務める木曜ドラマF『向かいのバズる家族』(4月4日(木)スタート・よる11時59分~0時54分、読売テレビ・日本テレビ系にて放送)。その主題歌が、きゃりーぱみゅぱみゅの新曲『きみがいいねくれたら』に決定した。


ドラマでは、内田演じるカフェ店員の篝(かがり)あかりを中心に、SNSに翻弄される家族の姿が描かれるが、本作のために書き下ろされた主題歌『きみがいいねくれたら』は、SNSの申し子きゃりーが、現代の「SNS迷子たち」に送る前向きなメッセージソングに仕上がっている。


本楽曲は3月21日(木)よる9時からの特番「体感!奇跡のリアルタイム」(内田理央がゲスト出演)内で放送されるドラマの番宣にて初解禁となる予定なので要チェックだ。

きゃりーぱみゅぱみゅ コメント
今回『向かいのバズる家族』というSNSを題材にしたドラマの主題歌を担当させて頂けて、とても嬉しいです!
常にSNSを通して自分を発信してきた私にとって、『きみがいいねくれたら』という楽曲が自分にピッタリだし、ドラマにもピッタリ。歌っていてすごく気持ちがいいです。是非、ドラマと一緒に私の楽曲も楽しんでください!

◆主題歌情報
きゃりーぱみゅぱみゅ『きみがいいねくれたら』
作詞・作曲:中田ヤスタカ
2019年5月配信リリース予定

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事