2019.03.19 公開
SF9、3月20日の代々木公園野外ステージでのフリーライブにDJ KOO(TRF)がゲスト出演!

SF9  画像 1/1

昨年リリースした4thシングル「Now or Never」がオリコン週間シングルランキング3位を記録した9人組韓国ダンスボーイズグループSF9が、

明日3月20日に行う代々木公園野外ステージでのフリーライブにDJ KOOTRF)がゲスト出演することが決定した。

DJ KOOは過去にSF9のMVを観て、恰好の良いイケメン・ダンスグループがいる事を知っており、今回DJ KOO自身が多く投稿する動画アプリ「17Live(イチナナライブ)」にてSF9のライブが生配信される事を聞き、人気ライバーであるしぴたん、fumiyaを引き連れて応援に駆け付けることとなった。

また、腰の負傷により韓国カムバック活動を欠席していたジュホの復帰を発表!この日のパフォーマンスはメンバー全員で行われる。

ライブではアルバム「ILLUMINATE」のリード曲「Enough -Japanese ver.-」の日本初披露も予定されている。

観覧フリーとなるが、前方には優先エリアが設定され、当日にタワーレコード渋谷店1階特設カウンターにて、アルバム「ILLUMINATE」(通常盤)をご購入したお客様に先着で代々木公園野外ステージの前方でライブを観覧することのできるエリア入場券が配布される。

また、日本No.1ライブ配信アプリ「17Live(イチナナライブ)」でもリアルタイムで配信されることが決定しており、当日会場に足を運ぶことができないファンも、ライブの模様やメンバーの表情を楽しむことができる。

このフリーライブの翌日からは、全国4箇所でのリリースイベントとして「個別ハイタッチ会」「個別ジャケットサイン会」が開催。フリーライブより復帰となるジュホもイベントに参加する。

イベントの参加には「ILLUMINATE」CDに封入されている<ILLUMINATE イベントチケット>が必要となる。

また、このアルバムを引っ提げ、来月にはZEPPツアーが開催。ファンはぜひともSF9に会いに来て欲しい。

Japan 2nd Album「ILLUMINATE」には、ヒット・シングルの「マンマミーア!」「Now or Never -Japanese ver.-」、リード曲となる「Enough -Japanese ver.-」を始め全10曲が収録。タイトルの「ILLUMINATE」は、自分達が光り輝き、ファンを照らして行くと言う意味が込められ、ファンへ向けての「Dear Fantasy」やジュホの自作曲なども含まれた充実した内容になっている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事