2019.03.14 公開
伊藤千晃、2日連続新曲配信リリース!ナオト・インティライミによるプロデュース曲も!!

伊藤千晃  画像 1/2

昨年12月にミニアルバム『New Beginnings』をリリースし、ソロ活動を始動した伊藤千晃が早くも2019年3月に新曲を2曲配信リリースすることが発表された。

しかも3月20日、21日と2日連続での配信となるようで、1曲目はナオト・インティライミのプロデュースによる「Wa・Ta・Shi」、2曲目が前作のプロデューサーであるKEN for 2SOUL MUSIC Inc.による「Don’t look back」という楽曲。

「Wa・Ta・Shi」のプロデュースを担当したナオト・インティライミからは、

『この度、プロデュースのお話をいただいて、まず、すぐ頭に浮かんだことは、「伊藤千晃」という女性アーティストのできるかぎりの「素」を曲で表現できやしないか、ということ。これまでの彼女の音楽活動で表現してきた素晴らしいキャリアに、さらに、その上に、その時とはまた違うアプローチで、彼女の、より心の奥に迫った曲にできたらいいなーと。もしかすると、ここまで、彼女のコアな心の部分にせまった曲は、いままで存在しなかったのでは、、、?wそういったやり方で曲を制作し、レコーディングしていきました。誰かの曲ではなく、まさに、これが「わたしの歌」。これが「Wa-Ta-Shi」なの。そんな名刺代わりの曲になっていってくれたら嬉しいです。』

とコメントをよせている。

伊藤千晃、2日連続新曲配信リリース!ナオト・インティライミによるプロデュース曲も!!ナオト・インティライミ  画像 2/2

また、伊藤千晃は「WaTaShi」について

『この度、ナオト・インティライミさんに素敵な楽曲を書き下ろしていただきました。彼の音楽へのこだわりや情熱は共感するところがとても多く、昔から尊敬していたので、このお話しを受けて頂けた時はとても嬉しかったです。今日はホワイトデーだから特別にプレゼントしちゃうよ?この後21時頃に、"Wa・Ta・Shi"をちょっとだけ聴かせちゃうね?お楽しみに!!』

と話している。

3月25日に名古屋市公会堂にて行われる初のミニLIVEでの歌唱も期待したい。

◆ライヴ情報
[会 場]名古屋市公会堂大ホール(愛知県)
[公演日]2019/03/25(月) 18:30開場/19:30開演

【チケット料金】
全席指定:4,800円(税込)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事