2019.03.14 公開
PUSHIM、デビュー20周年の生き様を歌った集大成ソングが解禁!!

PUSHIM  画像 1/2

2019年デビュー20周年を迎えるPUSHIMが10枚目のオリジナルアルバム「immature」(3/13発売)から新曲「In my village」のミュージックビデオを公開した。

この楽曲はアルバムの象徴ともいえる楽曲で20周年を迎えての自分の生き様、歌うことに対しての思いを綴った楽曲。ステージに上がる前はいつもとてつもない緊張感に襲われ、自分を鼓舞してステージに上がり、お客さんからもらうパワーを還元しようと真摯な気持ちで音楽に取り組んでいる、そんなこれまでの音楽に対する姿勢が表現されている。ミュージックビデオはステージに上がる前の心境を表現したメイクシーンやプライベートルームで強く歌唱するシーンなど歌詞の内容を象徴する映像で構成されていて、これまでの自分の生き様をさらけ出したような内容になっている。


PUSHIM、デビュー20周年の生き様を歌った集大成ソングが解禁!!PUSHIM  画像 2/2

アルバムの初回限定盤には今作だけに撮り下ろしたPUSHIMお馴染みの代表曲を演奏した模様を収録したスペシャルスタジオセッションライブ映像を5曲収録。コンサート会場では決して観る事が出来ないファン垂涎の激レア映像が収録されている。

また、アルバムスペシャル応募特典としてアルバムに同封されているハガキで応募すると抽選でツアーのバックステージご招待やサイン入りポスター、スペシャルグッズ、世界に一つだけの当選者の名前をいれたスペシャルダブプレートをプレゼントする20周年ならではの企画も盛り込まれている。

是非アルバムをゲットしてPUSHIMの20周年をお祝いすべく“お祭り”に参加して、そのあとに控えているツアーにも参加してほしい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事