2019.03.14 公開
三浦大知、全国29会場39公演を巡るライヴツアーが大阪城ホール公演にてファイナル!

三浦大知  画像 1/4

2018年9月22日(土)よりスタートした三浦大知の全国ホールツアーの追加公演として、福岡・マリンメッセ福岡、東京・日本武道館、大阪・大阪城ホールで全5公演開催された「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2018-2019 ONE END」が3月13日(水)大阪城ホールにてツアーファイナルを迎えた。

【写真】関連写真を見る(4枚)


まず会場に入ってすぐに訪れた観客を驚かせたのが、中央に構える360°が客席に囲まれた巨大なセンターステージ。三浦大知ライヴ史上初となるこの試みに、開演前からますます期待が高まる。

この日は2年連続自身2度目となる「日本レコード大賞」優秀作品賞を受賞した「Be Myself」から幕が開く。曲の後半ではステージを囲っていたスクリーンが振り落とされ、華麗なターンで魅せながら三浦大知が「ONE ENDツアーへようこそ!」と観客を煽ると、この日最初の大きな歓声が上がった。

三浦大知、全国29会場39公演を巡るライヴツアーが大阪城ホール公演にてファイナル!三浦大知  画像 2/4

2018年ホールツアーとしてスタートし、追加公演として規模を拡大して行われたマリンメッセ福岡公演・日本武道館公演でも、セクシーなパフォーマンスで人気が高い「FEVER」、名バラード「ふれあうだけで 〜Always with you〜」などがセットリストに新たに追加され、また更に期待値が高まっていく。
「世界」では、これまでの激しいダンス&ヴォーカルパフォーマンスとは打って変わって、アコースティックギター1本で静かに熱く歌い上げ、ダンスだけではないヴォーカリストとしての魅力もまた感じさせた。
ホールツアー内でメドレーとして披露されていたパートでは、メドレーとは異なるある楽曲がパフォーマンスされたが、このスペシャルなパフォーマンスは今アリーナ公演に訪れた観客達だけのものとして行われた。

三浦大知、全国29会場39公演を巡るライヴツアーが大阪城ホール公演にてファイナル!三浦大知  画像 3/4

1ページ(全2ページ中)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事