2019.03.10 公開
落ち着いた静かなメロディーから始まったのは『恋をしたから』。失恋で傷ついた恋心と失恋で広くなった世界をストレートに歌った。
あいみょん Photo by HAJIME KAMIIISAKA 画像 5/8
あいみょん Photo by HAJIME KAMIIISAKA 画像 6/8
MCでは「さっき和義さんのステージを見てステージが回ってるのがかっこよくて、急遽回ることを決めました」と話し、ステージを回転させ全方向の観客を楽しませる。
先ほどとは打って変わって力強いギターのサウンドに乗せて力強く歌われたのは『憧れてきたんだ』。自分を奮い立たせた憧れの人々に向けたリスペクトソングを、11,000人の観衆の中心で歌い上げた。
続いて披露されたのは『君はロックを聴かない』。キャッチーなメロディーにフレーズを乗せ、男性目線から語られる甘酸っぱい青春を歌い上げた。
2ページ(全3ページ中)