2016.07.09 公開

ナオト・インティライミが今週、7/6(水)にリリースした18th Single「Overflows~言葉にできなくて~」を昨日23:30から放送のフジテレビ「Love music」にて歌唱した。

新曲「Overflows~言葉にできなくて~」は、ナオト・インティライミがフジテレビ系人気バラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」の人気コーナー「胸キュンスカッと」にインスパイアを受け、うっかり勝手に制作し、うっかり番組に送り、うっかりテーマソングに起用されたという楽曲。

 

発売やタイトルさえ決定していない段階にもかかわらず、

番組に使用された同楽曲がSNSで話題になり、問い合わせが殺到したことで発売が決定した。

この「Overflows~言葉にできなくて~」のMUSIC VIDEOは、同番組制作陣が楽曲や歌詞の世界を元にオリジナルドラマを書きおろし、公開するや否や「胸キュンするMV」等と話題になっている。

また、この「Overflows~言葉にできなくて~」の発売記念企画としてSNS企画第2弾の「#胸キュン0706」がスタートした。

“胸キュン”にちなんだ画像・動画であればなんでもOK!ハッシュタグ「#胸キュン0706」を付けてTwitter・Instagramに投稿するだけで、素敵な作品には何か“胸キュン”なプレゼントが届くかもしれないとのこと。

この企画にも是非参加してみよう。

ナオト・インティライミ、配信18冠の新曲「Overflows~言葉にできなくて~」フジテレビ「Love music」で歌唱!  画像 2/3

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事