2019.03.03 公開
Little Gree Monsterが4年ぶりの神コレで届けるハーモニー。<神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER-ガールズフェスティバル->

Little Gree Monster  画像 1/2

3月3日(日)、『神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER-ガールズフェスティバル-』がワールド記念ホールにて開催されている。

3rdステージのライブにはLittle Glee Monsterが登場。

Little Glee Monsterは世界に通用するシンガーを発掘するオーディションにより、卓越した歌唱力を持つ少女たちが全国から集まって結成されたヴォーカルグループ。

1曲目に披露したのは『世界はあなたに笑いかけている』。
2018年8月1日にリリースされ、『コカ・コーラ』のイメージCMソングとしてロングヒットしたこの曲は、来場者をすっかり虜にした。

Little Gree Monsterが4年ぶりの神コレで届けるハーモニー。<神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER-ガールズフェスティバル->Little Gree Monster  画像 2/2

1曲目を歌い終えたリトグリは、4年ぶりの神戸コレクションへの感動を口にする。

2曲目は、片思いの女の子の気持ちを綴った『恋を焦らず』。
片想いの女の子の気持ちを綴った歌詞と、歌詞世界観とは裏腹のテンポのある曲調が特徴的だ。
MVも含めたレトロな雰囲気も注目を集めた。

3曲目は、リトグリ人気曲の1つの『好きだ。』を、リトグリならではの緻密なコーラスワークで歌い上げる。
TBS金曜ドラマ『表参道高校合唱部!』の主題歌としてタイアップされており、ミュージックビデオはYouTubeでの再生回数が2000万回を超えた。
現在流行中のスマフォアプリTik Tokでも、使用曲として人気を獲得している。

4曲目の『Jupiter』を、奥行きのあるハーモニーで歌唱する。
ドラマの挿入歌ともなった平原綾香の『Jupiter』のカバーで、幅広い年齢層のファンを獲得した。

5曲目を歌う前に「次の曲で最後になります」と残念がるメンバー。
会場からも残念がる声が多数聞こえたが、「残念がる声がちらほら聞こえるな」「多くは早く帰れって思ってるんやろ」と言って笑いを誘い、観客との距離を縮めた。

最後の楽曲は『SAY!!!』。「SAY!!!」のコールに観客がレスポンスし、会場全体が熱く盛り上がった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事