2019.02.22 公開
7人組ボーイズグループ・iKON(アイコン)がアルバム『NEW KIDS』について語る!都内で合同記者会見を開催!!

iKON  画像 1/3

そんなiKONが送り出す最新アルバム『NEW KIDS』。アルバムの内容は『LOVE SCENARIO』を始め、新曲『I’M OK』『KILLING ME』『GOODBYE ROAD』の日本語Ver.を含む全21曲を収録。メンバーはそれぞれ収録曲の中で好きな楽曲を上げ、SONGは『KILLING ME』について「サビの部分で全員でシンクロダンスを踊ります。MVで演技をしている所から、みんなでダンスに入る部分がかっこいいです」と解説。さらにJU-NEは「振り付けは僕たちの事務所の会長(ヤン・ヒョンソク代表プロデューサー)とDK君が作りました」と明かし、報道陣の注目を浴びた。BOBBYは『BLING BLING』について「強い雰囲気の曲で、iKONには珍しいイメージで好きですね」と話した。さらにCHAN(チャン)は『GOODBYE ROAD』について「メロディーが良くて、自分のパートも多くて好きです」と笑顔を見せ、「切ないメロディーが好きなんです」と続けた。

7人組ボーイズグループ・iKON(アイコン)がアルバム『NEW KIDS』について語る!都内で合同記者会見を開催!!iKON  画像 3/3

また、京セラドーム大阪でファイナルを迎えた『iKON JAPAN TOUR 2018』のライブDVD&Blu-rayも発売される。DKは「「とても大きなステージでライブができて光栄でした。ファンのみなさんにライブの感想を聞きたいですね。普段、みなさんが僕たちを愛してくれるので、こうしてステージで愛をお返しできるのが嬉しいです」とライブを振り返った。

最後BOBBYは日本のファンへ向けて「国も違うし言葉も違いますが愛してくれて感謝しています。音楽で一つになれたことに感謝します。まだまだ未熟な部分が多いので、もっともっと努力してかっこいいステージを見せられるように頑張ります」とメッセージを添えた。

2ページ(全2ページ中)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事