2016.07.04 公開


今週7月6日(水)に4枚目となるアルバム「WE」をリリースする家入レオが、本日4日に六本木EXシアターにて開催された”映画『ペット』PVお披露目記念 家入レオミニライブイベント&特別試写会”に出演、ニューアルバムにも収録されている映画『ペット』イメージソング「Brand New Tomorrow」をパフォーマンス初披露した。

また、映画『ペット』イメージソングということで映画の映像もふんだんに盛り込んだ話題のプロモーションビデオもこのイベント会場にてどこよりも先駆けて初公開した。尚、当日のイベントの模様はLINE LIVEでも生配信された。

今回のイメージソングの起用は、映画配給元の東宝東和が作品のイメージソングにふさわしい、かつ、“ペットを飼っている”アーティストとして家入を指名、その家入がニューアルバム用に書き下ろした楽曲の中で”聴いた誰もが前向きな気持ちになれて、明日への希望を与えてくれる曲”として「Brand New Tomorrow」が作品のイメージにピタリとはまり、本国ユニバーサル・スタジオ/イルミネーションの製作者からも”素晴らしい楽曲”との声があがって実現したもの。

当日は月曜の昼間にも関わらず、応募抽選に選ばれた限定500人が会場となったEXシアターに来場。イベントは、映画『ペット』の主役ペット”マックス”と”デューク”の進行でスタート(マックスを演じるはバナナマン設楽氏/デュークを演じるはバナナマン日村氏)。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】