2019.02.19 公開
初回公演後の囲み取材で、香取は「僕らの全てが、今日来てくれた皆さん、これから会える皆さんで作られてる。直接感謝の気持ちを伝えられる場ができて幸せです。最近は個展に向けて絵を描いているので「アーティスト・香取慎吾」と言われてますけど、「アイドル・香取慎吾」は最高に気持ちいい」と笑顔を見せ、稲垣は「久々だから普通に緊張したし、やっぱり胸にくるものがありました。でも僕らはああやってステージで歌うっていうことをずっとやってきたし、これが僕らの好きなこと。生きていく上での活力をいただけるし、愛されてるなって実感が湧く場でもあります」と振り返った。
Photo by 西脇進 画像 5/7また草彅は「一人一人とすごく近い距離で繋がってるんだなと思った。(撮影タイムで)あんなにたくさんのスマホを向けられたのは初めてだったけど(笑)、これも僕らがSNSを始めたからこその新しい形。これからも会場の規模やお客さんの数じゃなく、熱量というか、その瞬間瞬間に感じることに集中していたいなと思ってます」と抱負を語っていた。
Photo by 西脇進 画像 6/7
Photo by 西脇進 画像 7/7
新しい地図の「NAKAMA to MEETING_vol.1」は、全国5都市で追加公演を含む計22公演を開催。12万人以上の動員が見込まれている。
■NAKAMA to MEETING_vol.1
02月16日(土)12:00/13:00 東京 武蔵野の森スポーツプラザメインアリーナ
2ページ(全6ページ中)