2019.02.11 公開
【ライブレポート】超特急が『PERFECT VALENTINE 2019(パーフェクトバレンタイン)』で胸キュンシチュエーションを披露!

超特急(提供写真)  画像 1/4

2月11日(月・祝)、ニッポン放送が主催する『PERFECT VALENTINE 2019』が、横浜アリーナにて開催された。

この日のトップバッターを飾ったのは超特急!発車メロディーが鳴り現れた彼らの1曲目は、会場の士気を高めるにふさわしい、ライブ定番ソング『超えてアバンチュール』。
カイの「この時間だけでも8号車になって楽しんでください!」の声を皮切りに、超特急ならではのコミカルながらかっこいいダンスで会場を盛り上げ、割れんばかりのコールで会場がひとつに。

【ライブレポート】超特急が『PERFECT VALENTINE 2019(パーフェクトバレンタイン)』で胸キュンシチュエーションを披露!超特急(提供写真)  画像 2/4

『My Buddy』ではメンバーが会場に散らばり、センターステージに集結。会場を巻き込みキュートなダンスを披露した。『Fashion』『need you』ではコミカルな表情から一変、クールな顔を覗かせる。

後半戦一曲目は『up to you』。ここでは超特急からファンに逆バレンタインという嬉しいサプライズが!メンバーそれぞれが会場のファンにマシュマロを配り歩き、会場は黄色い歓声に包まれた。

『バッタマン』『Burn!』『fanfare』と最後までボルテージを上げ続け、超特急のライブステージは終了。

MCのオリエンタルラジオがステージに現れ開催されたのは、バレンタインスペシャル企画「超特キューン!キュン、チョコっとドラマ」。シチュエーションが書かれた紙を一枚引き、そのシチュエーションに合うキュンキュンする一言をその場で考え披露。
【ライブレポート】超特急が『PERFECT VALENTINE 2019(パーフェクトバレンタイン)』で胸キュンシチュエーションを披露!超特急(提供写真)  画像 3/4

トップバッターのカイが引いたシチュエーションは「観覧車で2人きり、てっぺんでキュンキュンする一言」。これにカイは「観覧車のてっぺんだったら普通キスとかするんだよね。今だけじゃなくてこれからずっとしていたいな」と一言。これには中田から「え!ずっと!?ずっとキスするの!?」とツッコミが。

続いてリョウガが引いたシチュエーションは「オシャレなカフェ、客が女性定員にキュンキュンする一言」。リョウガは「すいませんお姉さん、塩ってありますか?あとコショウももらっていいですか?あとトッピングにお姉さんを少々」とキメる。
これにはオリラジ・メンバーもオシャレ!と大絶賛。

3番手タクヤが引いたシチュエーションは「温泉でゆったりお湯に浸かりながらキュンキュンする一言」。タクヤは「ちょっとさ、この温泉に水足してくれない?おまえのせいでのぼせそう」と一言。これに対しメンバーは「やらしい〜!」と大興奮の様子。

4番手ユーキが引いたシチュエーションは「ゾンビの大群に追われる彼女を救い出してキュンキュンする一言」。異彩を放つこのお題にユーキは「お前は逃げろ!あとで俺がお前のこと襲うから」と放ち、リョウガから「いやいや、お前がゾンビになっているから!」とツッコミを食らう。

5番手ユースケが引いたシチュエーションは「美容室、美容師がお客さんに対してキュンキュンする一言」。ユースケは相手役の藤森の前髪を切りすぎた後「僕がずっと君の髪を切り続けるよ」とコメントするが、会場からは笑いが。

ラストのタカシが引いたシチュエーションは「授業中の教室、後ろの席の女子にキュンキュンする一言」。タカシは「消しゴム貸してよ。ありがとう。ごめん、このままずっと見ていていい?」とキメ、メンバーからは「チョーク飛んでくるよ!」とツッコミが。

全員のコメントを見終え、中田が一番胸キュンしたメンバーはユーキに決定!

【ライブレポート】超特急が『PERFECT VALENTINE 2019(パーフェクトバレンタイン)』で胸キュンシチュエーションを披露!超特急(提供写真)  画像 4/4


iKONのステージ終了後に、再びステージに登場した超特急
それぞれのメンバーカラーのチェック衣装を身にまとい、プレゼントを模したピンクの大きなリボンを胸につけ、会場を歩き回りながらサインボールをプレゼント!

全9曲を披露したライブステージ、胸キュン間違いなしのスペシャル企画、サインボールのプレゼントなど、ファンにとって最高のバレンタインプレゼントとなった。


ニッポン放送『PERFECT VALENTINE 2019超特急 ・セットリスト
M1 超えてアバンチュール
M2 SAY NO
M3 My Buddy
M4 Fashion
M5 need you
M6 up to you
M7 バッタマン
M8 Burn!
M9 fanfare

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事