2019.02.11 公開
デュア・リパが最優秀新人賞を受賞!<第61回グラミー賞>

デュア・リパ Photo by Getty Images  画像 1/1

世界最高峰の音楽の祭典「第61回グラミー賞授賞式」が10日(日本時間11日)米・ロサンゼルスで開催され、デュア・リパが最優秀新人賞他2部門を受賞した。

授賞式の質疑応答は以下のとおり。

 


Q.過去にも色んな賞を受賞したけど、初のグラミー賞は特別な思いですか?

クレイジーね。イギリス出身のアーティストにとってグラミー賞は特別よ。もっともっと頑張らなきゃ、そして、謙虚な気持ちにもなる、 そんな今までにない素晴らしい気持ちだわ。


Q.スピーチで最後が切れてしまいましたが、何を言いたかったのですか?

スピーチでは迷走しちゃって・・・、感謝を伝えたかった名前があるのに、 全て思い出せなくて。ファンには感謝しています。レーベルにも感謝している けど、スピーチでは言えなかった。アメリカに来てからずっとチームも含め 支えてくれてきたから。あと、家族や友人にも感謝しています。また私を インスパイアしてくれた全てのアーティストにも。最後に、どこ出身でどんな背景があろうとも、夢は追い求められる、って言いたいわ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事