2019.02.03 公開
山本彩が「ツタロックフェス2019」に初出演!「2万人に彩ちゃんの歌声が届く」「思いっきり楽しんで!」と激励の声!!

山本彩  画像 1/2

2月2日(土)、元NMB48でソロシンガーの山本彩が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「恐縮ながら... TSUTAROCK FES.デビュー!! 来月開催で 言うてる間ってやつなので ドキドキしておりますが。。 有り難く、楽しませて頂きます!! RT」と、3月開催の「XFLAGpresentsツタロックフェス2019 supported by Tポイント」に初出演することを報告した。

山本彩が「ツタロックフェス2019」に初出演!「2万人に彩ちゃんの歌声が届く」「思いっきり楽しんで!」と激励の声!!※画像は山本彩 Twitterより  画像 2/2

控えめなコメントながらも山本の嬉しさが伝わって来るツイートに、ファンからはたくさんの「おめでとう」のメッセージと、
「ツタロック 2万人に彩ちゃんの歌声が届くんだね 何歌うのかな?何曲歌えるのかな?」
「ツアー真っ最中にフェスにも出演 本当にすごいと思うよ 思いっきり楽しんで来てね!」
「NMB48を卒業したアイドル山本彩しか知らないみ〜んなに SSW 山本彩を魅せつけちゃって下さいね〜」
などのコメントが続々と寄せられている。

ツタロックフェス」はTSUTAYA RECORDSが展開するキャンペーン「ツタロック」の一環として始まった音楽フェス。5年目を迎えた2018年には幕張メッセにて約2万人を動員。2019年は3月30日(土)、3月31日(日)の2日間、幕張メッセにて初の2DAYSで開催する。このうち、山本は初日の30日(土)に出演。総勢23組のアーティストが幕張メッセに集結する!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事