2019.01.11 公開
女優・深川麻衣、NHK朝ドラ「まんぷく」の意気込みメッセージを投稿!松井玲奈との並びにファン歓喜!!

※画像は深川麻衣 Instagramより  画像 1/2

女優の深川麻衣が自身のインスタグラムを更新した。
投稿された内容には「連続テレビ小説「まんぷく」明日から第15週が始まります!
私が演じさせていただく、成長した香田吉乃も明日から登場致します。嬉しいなぁ。。ぜひぜひ、観てください!」と、出演するNHKの連続テレビ小説「まんぷく」への意気込みをコメントした。

女優・深川麻衣、NHK朝ドラ「まんぷく」の意気込みメッセージを投稿!松井玲奈との並びにファン歓喜!!※画像は深川麻衣 Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「まんぷく毎日見てるからまいまいが出てるのが嬉しいな」
「深川さんの笑顔はやっぱり最高です。そのシーンばかり録画を何度も見返しました。」
「オープニングの松井玲奈 深川麻衣の並びの名前にちょっと感動。 これから毎日の楽しみっ。」
松井玲奈さんにもう会いましたか?」
などのコメントが続々と寄せられている。

深川が演じる香田吉乃は、忠彦(要潤)と克子(松下奈緒)の次女で、タカ(岸井ゆき)の妹だ。初登場した1月7日放送ではオープニングのクレジットに深川と、元SKE48の松井玲奈の名前が並んだ。アイドルを卒業し女優として活躍する2人の並びに感動するファンが続出した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事