2019.01.02 公開
SKE48・松井珠理奈が半年ぶりにツイッターを更新!「いっぱい跳んで飛躍する年に」と抱負を語る!

※画像は松井珠理奈(SKE48) Twitterより  画像 1/2

2019年1月1日、SKE48松井珠理奈が半年ぶりに自身のツイッターを更新した。

投稿された内容には「お久しぶりのツイートです 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます 2018年は、いろいろありましたがたくさんの方に支えられた1年でした 2019年は、感謝の気持ちを込めて恩返しの気持ちで頑張っていきたいと思います 今年もよろしくお願いします」とコメントし、一緒に投稿された動画には「いっぱい跳んで飛躍する年にするぞ!」と抱負を語った。

また別の投稿では艶やかな振袖姿を披露し、「秘密のケンミンSHOW」(読売テレビ)に愛知県民を代表して出演することを告知した。

 

SKE48・松井珠理奈が半年ぶりにツイッターを更新!「いっぱい跳んで飛躍する年に」と抱負を語る!※画像は松井珠理奈(SKE48) Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「珠理奈、おかえり〜〜 これからもずっとずっと珠理奈のことを応援していきます!」
「僕らはどんなことがあっても珠理奈ちゃんの味方ですよ。いつでも見守って支えるから、自分の信じた道を歩んでね」
「年末年始の歌番組で珠理奈ちゃんのパフォーマンスと笑顔にたくさん元気をもらいました!
帰ってきてくれてありがとう」
などのコメントが続々と寄せられている。

また、松井の大ファンで「最前より良い席を見つけました」という名言を残した、SKE48メンバーの福士奈央は「2019年も大好きです、、、」と控えめながらも想いの詰まったコメントを寄せた。


松井は2018年6月に愛知・ナゴヤドームで開催された「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で第1位に選ばれ、名古屋の地で念願のセンターを手に入れた。それからしばらくし、7月には体調不良により長期休養に入ることが発表され、SKE48の活動を休止した。9月に入るとSKE48劇場でのあいさつから徐々に活動を再開し、「SKE48リクエストアワーセットリストベスト100 2018〜メンバーの数だけ神曲はある〜」では、自身のソロ曲『赤いピンヒールとプロフェッサー』を披露し、感動の復活を遂げた。

2018年は松井自身や、SKE48にとっても激動の一年だった。2019年を迎え、こうしてSNSが再開された事は嬉しい限りである。最後の1期生として11年目を歩みだした松井の活躍に期待したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事