2016.06.23 公開

EXILE ATSUSHIの新プロジェクトとして結成が発表された新バンドRED DIAMOND DOGS。彼らの記念すべき第1作目のMusic Videoとなる「First Liners (Live Ver.)」が公開された。

RED DIAMOND DOGSATSUSHIを中心にニューヨークを起点に繋がった4名で結成された、ブラックミュージックをベースとしたバンド。現在開催中のソロアーティストとして史上初となる6大ドームツアー「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT'S SHOW TIME!!”」の初日、京セラドーム大阪での公演中に結成が発表され、ファンの間で大きな話題となっていた。

ATSUSHIはバンド結成のいきさつについて、「この世界に入って15年間、たくさんのミュージシャン達に刺激をもらってきたし、EXILEやソロの活動をする中で、才能のある仲間たちと出会うことができました。メンバーのことは本当にリスペクトできるし、この気が合う仲間たちと一緒に音楽を作ることができたら、また新たな世界観をお届けする事が出来ると心から思えました」とコメント。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事