2018.12.29 公開
紅白司会の櫻井翔、広瀬すず、内村光良が囲み取材に登場!<第69回NHK紅白歌合戦>

櫻井翔、広瀬すず、内村光良  画像 1/1

12月31日(月)の大みそかに放送される「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日(土)、東京・渋谷のNHKホールにて行われ、今回の紅白で司会を務める櫻井翔広瀬すず内村光良が報道陣向けの囲み取材に登場した。

総合司会を務めるに当たって内村は「平成最後ということで司会というものをちゃんと務め上げて行きたいと思いますし、櫻井くんという慣れている方がいらっしゃるので、私は本当に大船に乗ったつもりで。この間も言いましたけど、僕はもうすずちゃんの方しか見ないでやりたいと思います」とコメントすると、櫻井は「 絶対向かせてみせます」と笑顔を見せた。

続けて白組司会の櫻井は「つい先ほど北島三郎さんともお話しさせていただいたんですけど、やっぱり多くの歌手の方にとって紅白歌合戦って特別な舞台だと思うので、このNHKホールが包まれる独特な緊張感を強く感じながら大役を務めあげていきたいと思っています」と語った。

今回が初の紅組司会を務める広瀬は「私もリハをモニターで拝見させていただいていて、今までに見たことのない景色だと思うので、まずアーティストのみなさんのことをサポートできたら、応援できたらいいなと思います」と意気込みを述べた。

 

平成最後の大みそかに贈る「第69回NHK紅白歌合戦」は総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて12月31日(月)19時15分〜23時45分で生放送。
(※5分間の中断ニュースあり)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事